News

2020年5月7日
ニュース
埴輪づくり体験施設「河内こんだハニワの里 大蔵屋」
『おうちで埴輪づくりセット』を販売開始!

河内こんだハニワの里 大蔵屋(大蔵印刷工業株式会社)は、『おうちで埴輪づくりセット』の販売を開始しました。
新型コロナウイルス感染症拡大により、自宅で過ごす時間が増える中、自宅でも埴輪づくりの体験が可能なセットです。粘土やヘラなどの道具や埴輪の作り方説明書をセットした埴輪づくりセットを当店にてお渡し、ご自宅で作成・乾燥後持参、その後焼成して完成お渡しとなります。遠方の方にも発送対応が可能です。動画配信サイトに埴輪の作り方動画もご紹介しています。合わせて、昨年ご好評いただきました「828GP はにわグランプリ」を本年も開催。受付も開始します。
当店は、3密に配慮した施設運営を行ない、安心して埴輪づくり体験を行なっていただける環境を整えています。状況に応じてご自宅で、または当店で『埴輪づくり体験』をお選びいただけます。
地域のお客様をはじめ、より多くのお客様に埴輪づくり体験をしていただき、世界文化遺産登録一周年を迎える『百舌鳥・古市古墳群』の魅力を伝えられるよう取り組んでまいります。

おうちで埴輪を作ろう おうち時間をもっと楽しく 今年も開催!!828GP(はにわグランプリ) 古墳のまちを埴輪でいっぱいにしよう!! 令和元年 世界文化遺産登録 百舌・鳥古市古墳群 個性的な埴輪たち♪ リボンでかわいく♪ 完成まで自然と集中でき、時間を忘れてしまいますよ♪ 玄関先や花壇に飾ろう♪

商品概要

商品名 おうちで埴輪づくりセット
販売場所 河内こんだハニワの里 大蔵屋 : 大阪府羽曳野市誉田3-22-21
ウェブサイト
価格
お家で埴輪づくり チラシ 表面 お家で埴輪づくり チラシ 裏面

詳細はPDFでご覧いただけます。

PDFダウンロード:1,563KB

お問い合わせ先

Tel: 072-958-3344